2017年10月アーカイブ

2017年10月29日

雲場池

お昼は横川で釜めしを
その後は、軽井沢の雲場池へ紅葉狩りに
駐車場は700円でした

嬬恋パノラマラインは大雨
撮らずに帰りましたが、紅葉も綺麗そうですね

夜は武平へ

























2017年10月28日

榛名山

今朝は紅葉の榛名山へ
榛名神社辺りから、綺麗に染まってますね〜
天気が良ければ、外輪山も綺麗に撮れそうです
お昼は野菜のパスタ、珍しくナポリタン食べず(笑)
午後も榛名へ紅葉狩り(笑)

夜はイノザキッチンへ





















[SCRAMBLER ICON]

2017年10月27日

深谷ナイツー

今日は久々のナイトツーリング〜
14台16人で、二代目うめまるさんへ
ラーメンを食べるのも久し振り(笑)
麺が柔らかく、美味しかったです!
皆さん、また宜しくお願いしま〜す













[FXDL]

2017年10月26日

紅葉めぐり

今朝は(1)-(4)赤城山へ
久し振りに走ったな〜
もう落葉が始まっていますね

赤城山のあとは(5)-(7)谷川岳
ロープウェイで上りながらの左手が見頃です
撮れなかったけど(笑)
天神平には上らず、次へ

(8)藤原湖〜(9)(10)奈良俣ダムへ
どちらも、もう少しですね

夜はいっちょうへ



























[SCRAMBLER ICON]

2017年10月22日

ヘルメットのメンテ

台風21号が来ますね
スピードを上げて、あっという間に去って欲しいね(笑)
午前中はパソコンに向かい、午後はヘルメットのメンテで終わり
B+COMの取付をアレンジするのが楽しい(笑)

夜はくじらへ
カシスビールで、カンパーイ!
意外と美味しい
二杯目はシャンディーガフ
玉子とイワシ(しょっぱいけど)が美味い









2017年10月21日

北毛へ

4年前から使っているヘルメット消臭機、効き目が良いので、内装を洗うのをつい忘れてしまいます(笑)
ツアークロスを洗って、水上の亜詩麻で昼食
(3)藤原湖の上流
(4)(5)(6)(7)(8)奥利根湖
(9)奈良俣湖
台風一過に紅葉のピークが観れると良いな〜

夜は何年振りかで「らいち」さんへ

























2017年10月19日

奥日光

早朝から午前中は仕事をして、お昼はとんかつ街道へ
(1)とんかつ げんき さんも美味い〜
(2)丸沼に寄って、(3)金精峠は雪景色!
早過ぎる雪にビックリした後は、(4)(5)(6)湯ノ湖へ
そして(7)(8)(9)竜頭の滝から草木湖経由で

今夜はI円で























2017年10月15日

照葉峡

お昼は水上のラ・ビエールさんで、一番人気のピザと、育風堂のソーセージ

午後は照葉峡へ紅葉を観に
坤六峠へ近づくにつれて真っ赤っか(笑)
良い目の保養になりました〜

今夜は塚田農場で



































2017年10月14日

榛名フルーツライン

今朝は久々に(1)榛名フルーツラインへ
いずれは、この先(2)にも延びるのかな
(3)ソースかつ丼を食べて(4)三国峠へ紅葉を
これからが見頃ですね
(5)伊賀野、ほうき草の紅葉はもう終わりです
(6)紅葉が終って、ほうきの様なほうき草(笑)

夜はI円へ



















[SEROW250]

2017年10月 9日

田圃の向こうに

お昼はぐれんびあーれさんで手打ち生パスタ
デザートのスモークチーズケーキも美味しい

午後は岩宿遺跡の近くへ、ヒマワリを観に
後頭部も(笑)

田圃の写真中央に33階建ての群馬県庁
田舎らしくて好きな場所です(笑)

夜は武平へ























[FXDL]

2017年10月 8日

嬬恋パノラマラインツー

今日は3人でパノラマツー
(1)軽井沢のMOTOTECAで一休み、(2)-(4)北軽井沢のソニアンでお昼
あっ盗撮された(笑)
パノラマラインを走り、(5)八ツ場のキャベツ鯛焼き、(6)ダム工事を見学、上里SAで解散
夜は(7)-(9)伝蔵で



















[SCRAMBLER ICON]

2017年10月 7日

白根山

朝食はピーヤング春雨、確かに美味しい!
お昼は北軽井沢でキーマカレー
午後は草津白根山へ紅葉を観に行って来ました
今夜はI円で

















2017年10月 6日

武平

今晩は武平へ
揚げ出し木綿豆腐と秋刀魚が美味い〜









2017年10月 1日

北毛へ

今朝は県北へ
坤六峠〜奈良俣ダム〜矢木沢ダム
坤六は既に紅葉が始まっていますね
次に来るのは、本格的な紅葉シーズンかな

ナポリタンの後は行幸田のソバ畑へ

夜はイノザキッチン

























[SCRAMBLER ICON]

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2017年10月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年9月です。

次のアーカイブは2017年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。