2017年9月アーカイブ

2017年9月30日

妙義山

昨日は会社の飲み会で午前様
今朝はうだうだしてたら9時半過ぎ
とりあえず妙義(笑)

お昼はせんや、もつ煮が美味い! そして、アンディ&ウィリアムスボタニックガーデン

夜は伝蔵へ



















[SCRAMBLER ICON]

2017年9月28日

あしかがフラワーパーク

昨夜はパソ通時代の仲間と、上野の極で勉強会

午前中は仕事、お昼はあさくまでリブロース

午後は墓参りの後、あしかがフラワーパークへ

今晩は「いっちょう」へ、「貧乏やきそば」が一番好き
痩せない訳だ(笑)

































2017年9月24日

イノザキッチン

夜はイノザキッチン











嬬恋パノラマライン

今日はハーレー仲間とツーリングです
お昼は浅間酒造観光センター、腹いっぱい(笑)
嬬恋は天気も良く、清々しいですね〜
先頭を走るのは気を遣うけど(笑)

解散場所の「東部湯の丸SA」で、なんと地元のバイク仲間と遭遇〜
帰りに土屋魚店さんに寄りました



















[FXDL]

2017年9月23日

伊勢崎オートレース場

我家の金木犀、やっと香り始めました

今朝は伊勢崎オートレース場へ
ドゥカティのイベントをやっています
ステッカーを頂いて、一通り見て周り
多聞さん、ネモケンさん

お昼は丸晶さん、夜は和みへ




























[SCRAMBLER ICON]

2017年9月21日

早川渕

午前中はお仕事、午後は墓参りへ
帰りに早川渕へ彼岸花を観に
今年は早いですね、既に見頃過ぎです

夜は武平、この秋刀魚は美味かった(笑)













2017年9月17日

オフ会

パソコン通信の旧友達と、オフ会です
お会いするのは、15年振りかな
懐かしいハンドルネームが飛び交って(笑)
夕飯の後、3時までお喋り
翌朝18日は台風一過の良い天気になりました




































2017年9月16日

鼻高展望花の丘

市内の牧場でジェラートは、杏仁とキャラメルミルクのダブル
花を観て帰り、夜はいっちょうへ



















2017年9月11日

三峯神社

今日は高崎勤務でした
早朝からパソコンに向かってコツコツと
銀行へ行ったり

お昼は藤岡でふわとろなオムライス(笑)

午後は後期の願掛けに三峯神社へ

夜はとり番長

























2017年9月10日

南魚沼

今日は18台で南魚沼へ、マジ丼ツアー
早めに着いて鮨岡さんへ、大は凄いポリューム
おかしとおやき ことうさんでお土産を買い
帰りは魚沼スカイライン、涼しい!

夜は伝蔵へ

































[FXDL]

2017年9月 9日

碓氷峠|北軽井沢|二度上峠

今朝は碓氷峠〜北軽井沢〜二度上峠へ
ほんのり金木犀の香り、気温はもう15℃(笑)

午後は沼田市の天狗のお寺、迦葉山弥勒寺へ
大きなお寺ですね〜

夜は美喜仁館で































[SCRAMBLER ICON]

2017年9月 7日

玄関を綺麗に

6年半前に買ったRYOBIの電動式高圧洗浄機
約5年振りに使ってみたら、動きました(笑)
汚れた玄関ポーチを1時間掛けて綺麗に・・・
石の黒ずみには、酸系のクリーナーが良いそうです

早目の一杯は小太郎さんで











2017年9月 3日

嬬恋パノラマライン

今日はハーレー仲間とツーリング
お昼はかない亭へ行ったものの、カツ丼は売切れ、しかもなお混雑
という事で、早く食べれる焼肉に(笑)
今回も楽しい珍道中でした(笑)

夜は久々にいっちょうへ













[FXDL]

2017年9月 2日

赤城山

今朝は赤城山方面へチョイ乗り
もう山は秋ですね、寒かった〜


お昼は水上の育風堂で頂いて、藤原スキー場へ
コスモスが満開です(何故か今日は無料)

夜はI円へ

































[SEROW250]

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2017年9月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年8月です。

次のアーカイブは2017年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。