2017年7月アーカイブ

2017年7月30日

とり番長

今週もとり番長で
最後のとりももタレが、一番好みかな











神流湖

雨で幼馴染とのツーリングは延期にしたけど
雨が止んだので、神流湖へボッチツー
今年も水位が低いですねぇ

お昼は冷やしちから、午後は尾瀬岩鞍ゆり園へ
今年が最後だとか、残念ですね〜
今年もゆりソフト、美味しかったです

















[SCRAMBLER ICON]

2017年7月29日

梅雨は明けたのか

雨が降る前に、ご近所をパトロール

帰宅と同時に降り始め(笑)、バイク用品の整理でも・・・
捨てずに残したD3Oがこんなに(笑)

お昼は「超熟尾瀬ドリームポーク炙り味噌ロースカツ定食」

夜はネバネバ系の蕎麦(笑)









[SEROW250]

2017年7月27日

中山盆地

朝食はこれ、ほうれん草やきそば(笑)
午前中は5時からパソコンに向かってお仕事
お昼は炒飯&餃子、気分転換に中山盆地
田んぼアートは奥床しいぐんまちゃん(笑)
さて、お仕事です・・・







2017年7月23日

榛名山|群馬県立自然史博物館

今朝の榛名湖、中腹まで50m先が見えない(笑)
だけど、上まで行くと霧がないんですね

お昼はギオットーネさんでナポリン

午後は久し振りに群馬県立自然史博物館へ

夜はとり番長へ行ってみました
全品280円で、美味しかったです





























2017年7月22日

内山峠|たんばらラベンダーパーク

今朝は内山峠へ(写真は荒船山)
道の駅しもにたは工事中(営業はしています)
セローのオイル交換をし、シエンタを点検に
お昼はひもかわを頂いて
午後はたんばらラベンダーパークへ



















[FXDL]

[SEROW250]

2017年7月17日

二度上峠|パノラマライン|ビューライン

今朝は二度上峠〜嬬恋パノラマライン南ルート
千曲ビューラインを走って帰り
午後はぐんまフラワーパークへダリアを観に





















[SCRAMBLER ICON]

2017年7月16日

榛名山

今日も友達の投稿に影響されて(笑)榛名湖へ
7/30はトライアスロンの関係で交通規制がありますね
お昼はステーキ、夜はヒレカツ
夏を乗り切らないと(笑)











[SCRAMBLER ICON]

2017年7月15日

碓氷峠|榛名山

友達の投稿に刺激を受けて、今朝は碓氷峠へ
ほんとに涼しい〜、ヒンヤリします
浅間山は雲に隠れ、榛名山も雲が多かったなぁ
お昼はとろろ三昧、公園を散歩してコメダさんへ
かき氷は流行のサラサラで、あっという間(笑)



















[SCRAMBLER ICON]

2017年7月13日

迎え盆

今日は迎え盆でお休みです
涼しいうちに妙義山へ
帰宅して、洗車が終わったらちょうど雨(笑)
二代目うめまるさんで、冷やし味噌担々麺を頂いて
お寺へ寄って帰ってから、お仕事でした





[SEROW250]

2017年7月 9日

足尾砂防ダム|野反湖

久し振りのハーレーは、新鮮で気持ちい〜(笑)
ビーナスライン以来だから、21日振りかな
今朝は足尾砂防ダムへ
午後はクルマで野反湖へ

夕飯は夏らしくスタミナうどん(笑)









[FXDL]

2017年7月 8日

赤城山|利根沼田望郷ライン|榛名山

今朝は赤城IC〜赤城山、風もなく良い天気
利根沼田望郷ライン〜榛名山、いくらか雲が
お昼は国松庵で頂いて
丹生湖方面へヒマワリを観に
早咲きが咲いています

















[SCRAMBLER ICON]

2017年7月 5日

妙義山|榛名山

早朝からお仕事の後、台風一過の妙義山へ
地蔵峠ではビショビショになり(笑)
榛名山は良い天気です

お昼は伊勢崎でヒレカツとうどんのセット
行田の古代蓮の里へ、暑かった〜

さて、夜までお仕事です















[SEROW250]

2017年7月 2日

県南ツー

今日は下久保ダムから
昨日の雨で多少は潤うのかな
上野村〜下仁田〜妙義山、結構汚れました(笑)
地蔵峠〜倉渕〜帰宅して、お昼はかき揚げ定食
午後はアイリスの丘へ、ヘメロカリスを観に

























[SCRAMBLER ICON]

2017年7月 1日

かわとみ なすの蒲焼重

お昼は「なすの蒲焼重」を頂いて・・・
ナスの下の鶏肉も美味いんだよね

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2017年7月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年6月です。

次のアーカイブは2017年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。