2017年6月アーカイブ

2017年6月18日

ビーナスライン

今日はH.O.G群馬チャプターのツーリング、40台でビーナスラインへ
(1)道の駅 ほつとぱ〜く・浅科 イベント中でした
(2)(3)霧の駅
(4)(5)道の駅 美ヶ原高原
(6)ジャンボチキンカツカレー、デカかった(笑)
(7)道の駅 雷電くるみの里
(8)お決まりのくるみソフト

















[FXDL]

2017年6月17日

白根山

須賀尾峠〜白根山、湯釜を観に来ています
久し振りにエメラルドグリーンが見えました!
こんなに大きい湖面は、初めて見たかも・・・


まだあまり被っていない TOUR-CROSS 3
もう3年が経ってしまいます(笑)

お昼は近所でカレーライス、夜はボンファムさんで特製ロールキャベツでした















[SCRAMBLER ICON]

2017年6月15日

赤城山

今朝は雨で出遅れたので、クロスをチェック
本当に普通の水で、油汚れが落ちるんですね
お昼は草庵さんで三昧そば、これは初めての味
午後は赤城白樺牧場へ、レンゲツツジを観に
まずは抹茶ソフトミックス(笑)
サラサドウダンとベニサラサドウダンも咲いています

























[SCRAMBLER ICON]

2017年6月11日

群馬県南ツーリング

今日はドゥカティのツーリングに参加しました
ららん藤岡〜神流湖〜上野村のスカイブリッジ〜富岡の登利平で昼食〜午後は妙義山〜榛名山
私の夕飯は冷やし坦々麺&温玉(笑)
お疲れ様でした! また宜しくお願いします















[FXDL]
[SCRAMBLER ICON]

2017年6月10日

赤城山

今朝はK4〜赤城大沼〜K251〜K62〜R122〜草木ドライブインへ
お昼は「きのこせいろ」と天ぷらハーフ
午後は赤堀花しょうぶ園へ
まだ五分咲きくらいかな





















[SCRAMBLER ICON]

2017年6月 4日

榛名山

今日は膠漆之心ツーリングに参加しました
渋川市の「めしや本家」で、500円バイキング
62台?で食べ放題(笑)、その後は榛名湖へ〜
お疲れ様でした〜、また宜しくお願いします













[FXDL]

2017年6月 3日

チャツボミゴケ公園

朝駆けは利根沼田望郷ラインへ
一旦帰って、お昼は丸晶さん♪
その後はチャツボミゴケ公園へ
ラムサール条約登録湿地だとか
穴地獄から湧き出る強酸性の鉱泉に育まれる苔
群馬も色んな所がありますね〜













動画1
動画2

[SCRAMBLER ICON]

2017年6月 1日

懐古園

午前中は高崎勤務、お昼は小諸の草笛総本店へ
くるみ蕎麦を頂いて、懐古園を散策〜
帰りに横川SAでみそソフト、上りSAのも美味い!

















月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2017年6月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。