2017年5月アーカイブ

2017年5月28日

深緑ツーリング

今日は地元のバイク仲間と恒例ツーリング
上河内SA-安達太良SA-磐梯我妻スカイライン
お昼は浄土平レストハウスでソースカツ丼
R121は長閑で良いですね〜、そしていつものR122で帰り
良く走りました〜、皆さん、また宜しくです〜













[FXDL]

2017年5月27日

神流湖

今朝は神流湖〜万葉の里へ、白煙は無し(笑)
道の駅中条で蕎麦とブルーベリーミックスを
また白馬へ行って来ました(笑)
残念ながら雲がかかっていましたが、でも綺麗です
夕方はディーラーへ、FXDLの引き取りに













[FXDL]
[SCRAMBLER ICON]

2017年5月26日

敷島公園ばら園

今日は高崎勤務、午前中は銀行へ行ったり
お昼はとんとん広場で、とろステーキを
その後は、敷島公園ばら園へ行って来ました











2017年5月21日

谷川岳

今朝は谷川岳へ
途中、駒寄PAで確認したところ、弁当箱あたりからいくらか白煙が・・・
直ってないのか、最後の燃え残りオイルなのか
その後は大丈夫そうなので予定通り先へ進み
谷川岳ドライブインで生どら、私はラムレーズンが好みです(笑)
雪の上を歩いてリフトに乗って
良い景色です

帰りにソフトを

サツキがそろそろ満開になり、カルミアが咲き始めました





















[SCRAMBLER ICON]

2017年5月20日

富岡しゃくやく園

午後は富岡しゃくやく園へ
ムギナデシコやポピーなども咲いています













白馬

今朝は更埴IC→K77→R19→K31→道の駅おがわへ

そして白馬へ来ました

この景色が、見たかっただけです(笑)













[FXDL]

2017年5月18日

吹割の滝

お昼は沼田のとんかつ街道へ
ロースかつ定食ほたか、武尊山はまだ雪山です
吹割の滝を散歩・・・、水量が多いですね!
夜はとんでんであっさりと













2017年5月14日

榛名山|ノルン

朝食は、良く噛んで食べたら美味かった(笑)
霧が濃くなったで、今日は榛名湖まで
スクランブラーの液体ガスケットが黒から白へ
念入りに塗ってくれた様で、30分乗っても異常なし、良かった〜
お昼はあけぼのさんで、オムやきそば













午後はノルンみなかみフラワーガーデンへ
すいせん祭りもそろそろ終りかな
すいせんソフトは美味い!

帰宅して思い付きでバイクガレージの配置換え
これならセローの所に、あのバイクが置ける?













[FXDL]
[SCRAMBLER ICON]
[SEROW250]

2017年5月13日

あしかがフラワーパーク

よく降りますね〜、18時まで雨マークです
今朝はやっと、酸っぱいやつを頂きました(笑)
かた焼きそば風ですかね〜、ピリッと辛いです

お昼も焼そば、岩崎屋で中と焼まんじゅう

あしかがフラワーパーク、雨なのに混んでいます
もうかなり散ってますけどね(笑)













2017年5月 7日

奥日光

今朝は6時に出発して、R122〜いろは坂〜中禅寺湖〜奥日光〜金精峠〜氷った菅沼(笑)

とんかつ街道で食べた、舞茸丼が美味かった

沼田公園へ花を観に

榛名湖畔のラッパスイセンが満開です



























[SEROW250]

2017年5月 6日

榛名山

ドゥカティスクランブラー、また白煙が・・・
ジェネレータカバーの液体ガスケット不良かも知れないという事でした
8月に2年間保証が切れる前で良かったかも
メッツラーのリアタイヤも入荷したので、その交換もお願いしました

大幅に予定を変更して、榛名西麓広域農道〜裏榛名〜榛名湖へ

お昼はひれかつ丼御膳、午後はふじの咲く丘へ



















[SCRAMBLER ICON]
[SEROW250]

2017年5月 5日

大笹牧場

今朝は6時に出発して、R122〜大笹牧場へ
渋滞もなく、霧降高原道路も気持ちいいです!

お昼はレ・ボウでハンバーグのせカレーライス
午後は赤城自然園へ
モミジが紅葉していてビックリ!



















[FXDL]

2017年5月 4日

草木湖

今朝は草木湖へ「土の中の豆」いつかきっと!
小さいカスタムバイクがいっぱい、楽しそう〜

お昼は高崎市箕郷町で、ミニかき揚げ丼セット
みさと芝桜公園の後、アカマルでかき氷を食べ
以前から探していた画期的なクロスをゲット!



















[FXDL]

2017年5月 3日

ビーナスライン

今朝は上里SAで仲間と合流、白樺湖〜霧の駅
私は帰り、皆は泊まりで富山へ〜

お昼は肉汁そば&舞茸天
午後は渋川の正蓮寺(ぼたん寺)へ寄りました



















[FXDL]

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2017年5月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年4月です。

次のアーカイブは2017年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。