2017年4月アーカイブ

2017年4月30日

大慶寺

今朝はハーレーのバックギヤを壊して(恥ずかしながら3回目^^;)
ドゥカティで出発したら白煙が・・・
バイク2台をディーラーに預けてクルマで出発
太田で「から揚げ焼そば」の大を目玉焼き付で
帰りに大慶寺(ぼたん寺)へ寄ってみました

煙は写真中央のEリングが劣化して、オイルが漏れた可能性があるとの事でした
その程度の事で良かったです
メカニックさんがタイヤの傷を見付けてくれました
かなり深い傷なので、バーストの危険もあり、タイヤを注文しておきました

















[SCRAMBLER ICON]

2017年4月29日

雪の回廊

今朝はセローで雪の回廊へ
須賀尾峠〜草津白根山〜須賀尾峠
お昼は川場村のティア・ツリーさんでランチ
発知のヒガンザクラとシダレザクラ





















[SEROW250]

2017年4月28日

雪の回廊

午前中は群馬で仕事を片付けてから、長野原町のFB友達、丸晶さんで昼食を
美味しい料理を頂いてから、雪の回廊へ
今年は見応えありますね!
明日はバイクで来ようかな(笑)













2017年4月23日

人情市|榛名山

今日は「人情市in世界のバイクミーティング on the Rock'n Roll」です
お昼は「くろ松」さんで、美味しいラーメン!
その後は、かるーくプチマスツーリング
榛名神社〜榛名湖〜伊香保グリーン牧場でした





















[FXDL]

2017年4月22日

赤城山

今朝は久々の赤城山、今年初ですね
大沼はまだ氷っています(笑)
北面を下りましたが、下の方は砂だらけ、沼田大間々線は快適でした
そして草木湖から帰宅
お昼はバンビーノさんで、好物のナポリタンを
夕飯はざくろで、うなぎミックスフライ御膳













[SCRAMBLER ICON]

2017年4月18日

二度上峠

ベニバナ トキワマンサクが満開になりました
今朝は三名湖~二度上峠~嬬恋パノラマライン南ルート~千曲ビューライン
夕飯は石焼カレーライス













[SCRAMBLER ICON]

2017年4月16日

上越 高田

今日は群馬チャプター、45台で新潟へ
お昼は「かに釜めし」
ところで300km弱走ったところで、表示が残り何kmから「LO RNG」へ
赤城高原SAまで行かず、月夜野で降りて給油
14.18L入ったので、あと3.62Lあったという事になります
まぁ、赤城高原まで行けたという事なんですけどね(笑)











[FXDL]

2017年4月15日

妙義山|榛名山

今朝は、妙義山→碓氷峠→北軽井沢→榛名山へ
毎年このルートを走ると、シーズンが来たなぁと感じます
お昼は坦々麺の後、甘楽PAで「桑の葉ソフト」血糖値が下がったかな(笑)
宝積寺の枝垂桜、綺麗でした〜
大塩湖の周りも桜が満開、クルマでゆっくり一周しました
夜はボンファムさんで、和風ハンバーグ



























[SCRAMBLER ICON]

2017年4月 9日

花見

河川敷でも行こうかと思ったら小雨も止み
チェーンを綺麗にしていたら大粒の雨(笑)
お昼は蕎麦茶屋花月亭さんで、スパイシーお煮付そばをカツ入りで
午後は伊勢崎と前橋の公園へ桜を観に

















[SEROW250]

2017年4月 8日

妙義山

ついに、背脂MAXの日が(笑)
これは美味い! こんなラーメンありますよね
霧雨なので「道の駅 みょうぎ」までP2(笑)
お昼は彌志世で、やしよ弁当を頂きました
午後は藤岡市の「ふじの咲く丘」へ桜を観に
その後は五輪桜を観に市内の吉井町へ























[SEROW250]

2017年4月 7日

草木ダム

今日は高崎勤務なので、お昼は「わたなべ」へ
午後は顧問の労務管理事務所で会計監査です
今晩は福田先生と勉強会との事
私はバイクで(笑)、シートを純正に戻して草木ダム
夕飯はリボルノさんでビーフシチューでした













[FXDL]

2017年4月 5日

神流湖

今朝はスノードロップが、二つだけ咲きました
お昼はコメダさんでコロッケバンズ、大好物なんです(笑)
午後は神流湖を万葉の里まで、オーリンズ良いですね〜
まだ明るいので、チェーンメンテをしました
夕飯はおおぎやさんで、マル得みそ+のり















[FXDL]
[SCRAMBLER ICON]

2017年4月 4日

イトバズイセン

我家のイトバズイセンが、そろそろ満開になります
花茎と変わらないくらい、細い葉ですよね
お昼は登利平の鳥ソースかつ弁当





2017年4月 2日

利根沼田望郷ライン

今朝は、K4〜からっ風街道〜利根沼田望郷ライン
お昼はボンファムさんで、カタロースを
前橋嶺公園で水芭蕉を観ながら散歩して
夜はバイク仲間のお通夜へ、参列して来ました
奥様の「ご会葬礼状」が素晴らしく、泣けます















[SCRAMBLER ICON]

2017年4月 1日

赤城山

小雨になったので、三夜沢の赤城神社まで
太田のかわとみさんで、「なすの蒲焼重」を頂いて
北部運動公園で芝桜を観ながら散歩し
帰りに冠稲荷神社へ木瓜を観に、日本一大きいそうです















[SCRAMBLER ICON]

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2017年4月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年3月です。

次のアーカイブは2017年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。