2017年2月アーカイブ

2017年2月26日

思川

今朝は道の駅 思川へ、今日も電熱無し(笑)
B-6は暖かいですね
我家の福寿草も、いつの間にか咲き始めました
お昼はギオットーネさん、その後は秋間梅林近くに梅を観に行きました





















[FXDL]

2017年2月25日

三名湖

昨日、会社帰りにアメ横で買ったジャンパー
電熱無しでチョイ乗り、軽くて暖かいです
梅の香りが良い季節ですね〜
この後、12,000km点検へ
お昼は「いちよし」さんで、豚煮込みうどん
夕飯はご近所で、ふじ京ご膳でした















[SCRAMBLER ICON]

2017年2月19日

草木ダム

朝食は、やっと買えた、ふりかけで(笑)
今朝は草木ダムへ・・・寒かったですね〜
お昼はみやざわそば店さん、安くて美味い!
高崎の方のとは違い、薄くて出汁が利いてます
ガバ沼で白鳥ウォッチ&多々良沼へ













[SCRAMBLER ICON]

2017年2月18日

高崎クリスマスローズガーデン

午後は今年もここへ
小高い山を散策した後は、温かいコーヒーを

スノードロップ
クリスマスローズ
コウム







三名湖

今朝は三名湖へ

一旦帰って、長野原町のFB友達、丸晶さんへ
二ヶ月振りに美味しい料理を頂きに来ました
麻婆豆腐も餃子も焼そばも、みんな美味い〜
帰りに浅間酒造観光センターでお買い物を















[SCRAMBLER ICON]

2017年2月12日

那珂湊

今日は岩井さんの第3回納車祝賀ツーリング
行先は那珂湊、あれ来月も那珂湊だった(笑)
お昼は二色丼です
帰りは風が強かったなぁ、山には雪雲でしたね
お疲れ様でした!




















[FXDL]

2017年2月11日

ぐんまフラワーパーク

午後はぐんまフラワーパークへ
寒いので、まずは温室へ(笑)
アザレア展をやっています










榛名フルーツライン

今朝は久々に榛名フルーツライン、と思ったが、凍結でUターン
鳴沢湖に寄って帰りました

お昼は「わたなべ」さんで、鴨せいろ&天ぷら

充電器を一つ追加、後でプラグも付けないと
ついでにジャンプスターターも購入(笑)
これで安心ですね・・・















[SCRAMBLER ICON]

2017年2月 6日

バックギア

午前中は曇り、午後は雨の予報通りでした
バックギアを操作ミスで壊したので、チョイ乗りの後、ディーラーさんで修理を頼み
お昼はバンビーノさんで、ステーキとピザを
上州村の駅でお買物、お菓子やおかずを少々
帰宅したら雨も止みました〜













[FXDL]

2017年2月 4日

梨木氷柱

赤城山の南東麓へ、氷柱を観に来ました
7年連続(笑)
折れて道路に落ちた氷柱、結構軽いんですよね

帰りはからっ風街道へ

夕飯はボンファムさんで、ミックスシチューを















[SEROW250]

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2017年2月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年1月です。

次のアーカイブは2017年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。