2017年1月アーカイブ

2017年1月29日

梅丸

今日は地元のバイク仲間BFKのイベントです
小さいバイクでトコトコ走るツーリング第2段!
ららん藤岡から出発して、深谷の「うめまる」さんへ

豚軟骨らーめん!
久々に来ました〜、これも美味いですね
そして金鑚神社に寄ってから藤岡で解散
また宜しくお願いします!
夕飯は四元豚で(笑)













[SEROW250]

2017年1月28日

多々良沼

今朝は多々良沼〜ガバ沼へ白鳥を観に

お昼はソース焼そばと餃子

午後は伊勢崎のろう梅の岸辺へ
約900m、良い香りです

夕飯はデリシャスさんで、チキンときのこのしょうが焼き
デザートはマロンとチョコムースのパフェでした

















[FXDL]

2017年1月22日

バイク小屋

朝食はチョコレートやきそばギリに再挑戦(笑)
午前中は年始回りでした
お昼の後に、バイク小屋の配置を変更
メンテがし易くなりました









[FXDL]
[SCRAMBLER ICON]
[SEROW250]

2017年1月21日

下久保ダム

今朝はハーレーが、エンジン駆からず(笑)
スクランブラーは、一度フル充電したら快調です
予定を変えて下久保ダムへ、寒かった〜
お昼は彌志世さんでロースカツ御膳
午後はクルマで桜山公園へ蝋梅を観に















[FXDL]
[SCRAMBLER ICON]

2017年1月15日

烏川

昼には路面の雪も解け、ジムニー出番なし(笑)
午後は市内のコハクチョウ飛来地へ
アメリカコハクチョウも来ている様です

充電の終わったスクランブラーをチョイ乗り

夕飯はそば処馬車屋さんで、肉汁そば&舞茸天













[SCRAMBLER ICON]

2017年1月14日

大寒波

スクランブラーはエンジン掛からず充電中です
お昼はあけぼのさんで、ウマカラやきぞば定食を
禁断の炭水化物W(笑)
ウマカラを、頼んで後悔、花粉症(笑)

大寒波で赤城山も榛名山も白くなっています













[SCRAMBLER ICON]
[FXDL]

2017年1月 9日

あしかがフラワーパーク

今朝には雨が上がったものの、路面はウエット
午後はクルマで「あしかがフラワーパーク」へ
お昼は「みかも牛ステーキボウル」を
昼間も綺麗なイルミネーション(笑)

夕飯はリボルノさんで、ビーフシチュー











2017年1月 8日

もちつき大会

今日は前橋へ、開運 新春!もちつき大会!!
久々の方、お初の方、楽しく&美味しかったです
お土産にエルヴィエントさんのカジョスを












[SCRAMBLER ICON]

2017年1月 7日

思川

今朝はゆっくり出発して、道の駅 思川へ

お昼はギオットーネさんで、ナポリタンを









[FXDL]

2017年1月 3日

ろうばいの郷

今日はゆっくり出発して「ろうばいの郷」へ
12,000本の香りは、なかなか強いです
お昼は久々に好物のジャンバラヤ
最近は見掛けませんでしたが、ココスにありました(笑)
好きなんですよね~













[SCRAMBLER ICON]

2017年1月 2日

走り初め

毎年恒例の走初めは、ららんから30台で出発して氷川神社へ
参拝の後、ケバブを食べていると・・・
謎の呼び込みは「大盛りしか無いよ〜」(笑)
早めに帰宅して、夜は藤岡ナイト、新年会です
楽しい一日でした また宜しくお願いします!













[FXDL]

2017年1月 1日

謹賀新年

新年 おめでとう御座います
本年も 宜しく お願い致します
お寺へ新年のご挨拶の後、鍋焼きうどんを頂き
その後は 神社へ初詣に
神棚にお札を上げて 元旦のお仕事は終了です(笑)











月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2017年1月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年12月です。

次のアーカイブは2017年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。