2016年12月アーカイブ

2016年12月31日

大塩湖

走り納めは大塩湖〜土屋魚店さん
FXDLの年間走行距離は、8,192kmでした
3台合計で、16,375km・・・
8月は2回しか乗ってないしなぁ(笑)

午後は甲冑のお手入れ(笑)、既に晩酌です
来年も、宜しくお願いします!



















[FXDL]

2016年12月30日

烏川|少林山達磨寺

今朝はセローで市内のコハクチョウ飛来地へ
スクランブラーは給油のみ
今年一年間の走行距離、セローは少な〜い(笑)
セロー  5,315-4,513= 802km
スクラ 11,639-4,258=7,381km

午後は少林山達磨寺へ
霊符堂の隣の達磨堂で焚き上げ供養をお願いし
瑞雲閣で来年の達磨を注文して、名入れ、開眼を

















[SEROW250]

2016年12月29日

納会

今日は納会でした
中途半端に帰宅したので、防水系を手洗い(笑)

夜は前橋のbar RIKUKAWAさんへ
渡部さんに便乗しました(笑)
楽しかったです〜また宜しくお願いします!





2016年12月25日

妙義山

今朝は妙義山へ
お昼はボンファムさんで、欧風カレーをエビで
靴屋さんで縫い上がった革ベストを受け取って
夕方までお使い(笑)
夕飯はおおぎやさんで、塩ラーメンと餃子













[SCRAMBLER ICON]

2016年12月24日

草木湖

朝食はパクチー、ビクビクして食べたけど(笑)、美味しかった!
そして草木湖へ
お昼はお買物中のアピタで、担々麺&ミニ炒飯
夕飯はレヴァンテさんで、好物の焼きパスタ
ケーキは明日にお預けとなりました(笑)













[FXDL]

2016年12月23日

赤城山

路面が乾くのを待って赤城山へ
ハーフウェットのからっ風街道を走ってから
お昼はガストで10カラ和膳、また唐揚げ(笑)
夕飯は蕎麦一さんで、肉汁そばと舞茸天









[SCRAMBLER ICON]

2016年12月22日

忘年会

会社帰りに熊谷駅で途中下車して、楽しいハーレー仲間の忘年会です
そういえば、去年は帰りに電車を寝過ごしたなぁ(笑)
秋葉原を過ぎてから目が覚めて、スマホには沢山の着信&Line(笑)
今年はしっかり起きてましたよ







2016年12月18日

鳴沢湖

今朝は充電がてらに鳴沢湖の後、軽く洗車して、あと42センチ幅を広げたいバイク小屋へ(笑)

お昼は大津の先の丸晶さんへ
ここもFB友達のお店です

麻婆豆腐は確かに美味しいですね〜

餃子も最高です!

また寄らせて頂きます















[SCRAMBLER ICON]

2016年12月17日

道の駅 みかも

特に目的もなく(笑)、今朝は道の駅 みかもへ
帰りに藤岡市のFB友達 成田屋さんへ寄って、美味しいお買物と、新しいワッペンをゲット!
お昼にわたなべさんで鴨汁そばの後、多々良沼へ白鳥を観に
夕飯はボンファムさんでビーフシチューでした













[FXDL]

2016年12月14日

福萬年

お昼は福萬年さんで、五目ちゃーはん&ミニ豚角煮

2016年12月13日

昼食と夕食

今日は高崎勤務です
お昼は星乃珈琲店でハンバーグプレートを
夕飯はリングロードで、好物の石焼きカレーを



2016年12月11日

下久保ダム

今朝は下久保ダムから、道の駅 万葉の里へ
お昼は久々にバンビーノさんで、目玉焼きのせ

2時間ほど走ってからエンジンを10分間ほど切り、その後エンジンを掛けたら動画の様になりました
ニュートラルで2,200回転ほど
ローギヤに入れると不安定になり、走りながらも急にスピードが出たり
もう一度エンジンを切って掛け直したら正常に
昨年の冬も、一度だけ似た様な事がありました









[SCRAMBLER ICON]

2016年12月10日

多々良沼

今朝は北は寒そうだったので、迷わず東へ(笑)
白鳥は7羽見えました
お昼は梅田屋さんで、肉汁そば&舞茸天
夕方からは業界団体のディスカッション&忘年会です









[FXDL]

2016年12月 4日

三名湖

今朝は充電がてらに三名湖へ
その後は、FXDLの24ヶ月点検です
代車はCB400SS、やっぱキックは良いなぁ(笑)
お昼は四方吉さんで豚カレーうどん&かきあげ
クリーミーなカレーは変わらぬ人気です









[SCRAMBLER ICON]

2016年12月 3日

思川

我家の小さなドウダンツツジ、やっと紅葉(笑)

今朝は10年振りの(笑)洗濯をしてから
道の駅 思川までプチ2です
栃木県警の白バイ、バンパーが羨ましい(笑)
コメダでカツサンド、近々近所にも開店します









[FXDL]

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2016年12月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年11月です。

次のアーカイブは2017年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。