2016年11月アーカイブ

2016年11月27日

草木ダム

今朝はペヤングを食べて、草木ダムへ
午後は雨予報なので、もう帰ります(笑)
なんと! 昨日はハーレー、今日はドカの、ヒーテックのプラグの蓋がもげました(笑)
寒いと取れ易いのかも知れませんね











[SCRAMBLER ICON]

2016年11月26日

道の駅おおた

今朝はのんびり出発して、道の駅おおたへ
2年使ったヒーテック、プラグの蓋がもげちやいました(笑)
お昼は「彼方此方」さんで肉汁そばを頂いて、群馬の森へ
のんびり散歩してきました

夜はリボルノさんで、ハムときのこのリゾット















[FXDL]

2016年11月23日

多々良沼

今朝は風の音で目が覚めました
充電がてらに少し走って、今日も洗車を
ガストで唐揚げ定食を食べて、多々良沼へ
白鳥は一羽だけ、遠くに見えました(笑)
明日は雪予報ですね バイクもクルマもガソリン満タンにしました











[FXDL]

2016年11月22日

伊香保

今朝の地震は大きかったですね
伊香保へ紅葉狩り、ここだけは去年より早いかも
今年最後の榛名になるのかな・・・
夕飯は肉汁そばと舞茸の天ぷら













[SCRAMBLER ICON]

2016年11月20日

紅葉10からっ風街道|大塩湖

朝食に「わかめMAX」を頂いて、外へ出ると、まさかの霧で真っ白(笑)
日が差してから出発し、からっ風街道へ
ここの紅葉もピークですね

お昼はかつ庄さんで、和風カツ丼とうどんのセット

次は大塩湖へ、神社の右側の紅葉も綺麗です

夜はボンファムさんでロールキャベツ、大きくて美味しいです

















[FXDL]

2016年11月19日

紅葉9徳明園

朝から雨でしたねぇ
午後は止んだので、市内の徳明園へ紅葉狩りに
なかなか見応えがあるので、毎年来ています
回遊式日本庭園を一回りして、隣の洞窟観音へ



































2016年11月13日

薗原湖

午後は赤城山の北側へ
(1)沼田大間々線の紅葉も綺麗ですね
(2)(3)薗原ダム近辺
(4)〜(6)薗原湖











紅葉8妙義山

ガソリン入れながら、今日は暖かいなぁ・・と
おっと、ヒーテック繋ぎっぱなしだ!
何とかエンジン掛かって(笑)、妙義へGO!
妙義山も眼鏡橋も、紅葉が綺麗でした〜

お昼は「ごまだれそば」と天ぷら頂きました

















[FXDL]

2016年11月12日

紅葉7伊香保

今朝は伊香保へ紅葉狩り
昨年は7日にピークでしたが、今年は今かな
来年に期待しましょう(笑)

吾妻渓谷を走っていたら1並び(笑)
そろそろ12,000km点検ですね














[SCRAMBLER ICON]

2016年11月 6日

吾妻渓谷

今朝は吾妻渓谷へ
ここも見頃になりましたね〜
(1)ふれあい大橋 (2)(3)吾妻峡橋
(4)天狗大橋 (5)八ッ場大橋 (6)不動大橋














[FXDL]

桜山公園

鬼べえで肉味噌らーめんを頂いてから桜山公園へ
冬桜の季節です
紅葉はちょっと早かったかな
毎年この時期に来ていますが、今年はどこも遅れていますからね









2016年11月 3日

紅葉6奈良俣湖

藤原湖の後は奈良俣湖
ここの紅葉もピークですね
日が出たり隠れたりで、やっと撮りました(笑)







紅葉5藤原湖

昼食はエスニックカツカレー
午後は藤原湖の周辺へ
ここの紅葉もピークですね







紅葉4北軽井沢

今朝は北軽井沢へ
浅間山も、いつの間にか冠雪ですね
やっと紅葉、というか、枯葉が多いです(笑)





[SCRAMBLER ICON]

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2016年11月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年10月です。

次のアーカイブは2016年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。