2016年10月アーカイブ

2016年10月30日

福島ツーリング

今日は11台で猪苗代方面へツーリングです
ららん藤岡→田子倉湖~只見湖~奥会津~猪苗代町
ず~っと紅葉ですね(笑)
ヒーローズダイナーでUSバーガーでかい(笑)
たっぷりワインディングを含め534kmでした













[FXDL]

2016年10月29日

紅葉3榛名山

今朝は榛名山へ
ここの紅葉もピークかな







お昼は久々に焼きパスタ


夕飯は餃子とミニチャーハンとミニラーメン(笑)




[SCRAMBLER ICON]

2016年10月23日

紅葉2赤城山

今日はドゥカティ7台で赤城山へ
紅葉はピークですね!
登りながら観る景色が素晴らしかったです
皆さんとは「とんとん広場」でお別れして帰宅
美味しいトンカツ食べたかったですね~(笑)













[SCRAMBLER ICON]

2016年10月22日

紅葉1谷川岳

今年二度目の谷川岳 天神平へ
また来ちゃいました(笑)
紅葉見頃も中盤、ロープウェイで登る間も見頃です









二度上峠

今朝は今年三度目の二度上峠へ
花粉対策もバッチシ(笑)
山頂付近は紅葉のコントラストが綺麗ですが、北軽井沢の紅葉も一週間は遅れているかな
碓氷峠も色付いてはきました









[SCRAMBLER ICON]

2016年10月16日

奥利根湖

今日は秋の北毛クネクネツーリングです(笑)
奥利根湖~角弥~望郷ライン~田園プラザ~
へぎそば、美味かったですね~
川場田園プラザでは、いつものソフト









[SCRAMBLER ICON]

2016年10月15日

小泉稲荷

足利の帰りに伊勢崎の小泉稲荷へ
コスモスが見頃です









あしかがフラワーパーク

午後は「あしかがフラワーパーク」へ
マロンミックス、美味しかったです(笑)











谷川岳

今朝は谷川岳の天神平へ
ロープウェイの切符売場は、8時には長蛇の列です
山頂の方は紅葉していますが、去年と比べて一週間ほど遅れていますね
ヘリが救助活動をされていました
帰りにドライブインで、今年も同じメニュー(生どら焼き)を(笑)















[SCRAMBLER ICON]

2016年10月12日

榛名フルーツライン

今日は私用でお休みです
今朝は榛名フルーツラインへ

その後は、解体が終わった旧宅跡地へ行って最終確認を
更地になると意外と広く、売ってしまうのが勿体なくなりました(笑)
お昼はてんぐ茶屋へ

午後は北毛へ紅葉狩りに
ところが谷川岳は雨で断念、照葉峡も10日から見頃との事でしたが、色づき始めかな

夜はパルミジャーノチーズと黒胡椒のリゾット









[SCRAMBLER ICON]

2016年10月10日

奥日光

今朝は今年四度目の奥日光、金精峠は寒い!
記念すべき(笑)、1万キロになりました~
戦場ヶ原は草黄葉が始まっています
王将でソース焼そば&ジャストサイズ炒飯の後
みどり市のヒマワリ、満開です















[SCRAMBLER ICON]

2016年10月 9日

アイリスの丘|鳴沢湖

今朝は雨、お昼は安中の「とんかつ幸楽」へ
午後はアイリスの丘でダリアを観賞
ハチドリの様な虫、オオスカシバがいました
路面も乾いたので、ちょっとパトロール(笑)

































[FXDL]

2016年10月 8日

神流湖

今朝は下久保ダム~万葉の里へ
神流湖の水位も上がって、景観が戻りましたね
明日はバイブズ、用意はしたけど天気は?
お昼はハンバーググラタン
伊賀野の花畑、コキアも赤くなり始めました

















[SCRAMBLER ICON]

[FXDL]

2016年10月 2日

坤六峠

今朝は今年二度目の坤六峠へ
その後は、奈良俣ダム~奥利根湖~赤谷湖
坤六峠だけハーフウェット&落葉でした(笑)
渋川市の蕎麦畑、そろそろ新蕎麦かな













[SCRAMBLER ICON]

2016年10月 1日

白根山

今朝は充電がてらに草津白根山へ
午前中には帰宅して、お昼は蕎麦
午後は打合せの後、散歩をし
夜は刺身定食を











[SEROW250]

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2016年10月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年9月です。

次のアーカイブは2016年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。