2016年9月アーカイブ

2016年9月28日

野反湖

今朝は今年二度目の野反湖へ

お昼はしゃぶしゃぶの金光さんでステーキ丼(笑)

我家の金木犀も、やっと香り始めました

野暮用を済ませ、夕方から出勤
夜はオープンミーティング(公開経営会議)でした







[SCRAMBLER ICON]

2016年9月25日

寺泊ツー

今日は新潟へマスツーでした
4月24日以来の寺泊、久々の青空!
二色丼定食も美味しかったです
皆さんお疲れ様でした〜楽しかったです
また、宜しくお願いします!













[FXDL]

2016年9月24日

利根沼田望郷ライン

今朝は空を見上げる前に、ブーツを履いていました(笑)

からっ風街道~利根沼田望郷ライン

ローライダーのクラッチレバー、傷隠しにフリンジを(笑)

お昼の後に伊勢崎の御嶽山、彼岸花が満開です

夜は熊谷ナイト、明日も宜しくです!













[SCRAMBLER ICON]

[FXDL]

2016年9月22日

月夜野びーどろぱーく

しつこい雨ですよね~、降りっぱなし(笑)
お昼はボンファムさんで、エスニックカツカレー

午後は月夜野びーどろぱーくさんで、晩酌用のグラスを買ってきました
ビールを注ぐと、夕焼けの山に

夕飯は蕎麦、野菜天の量が多いですね










2016年9月18日

雨でマスツーは中止、朝食はWで(笑)

午前中は今日も解体する旧宅へ
神主さんに氏神様や家のお祓いをして頂きました

お昼は「ろ」さん、「ら」は分店なんですね

雨の中、バイクをメンテに出して夕飯はスパイシーチキンドリアを













[FXDL]

2016年9月17日

バラキ湖|白根山

今朝は今年三度目のこのルートへ
須賀尾峠~バラキ湖~嬬恋パノラマライン~
草津白根レストハウス先でUターン
とんでんで昼食後、旧宅解体の根回しです
夕飯はビーフシチュー









[SCRAMBLER ICON]

2016年9月11日

妙義山

今朝は霧の妙義山へ
下の方では、ほのかに金木犀の香り
ちょっと遊んで帰りました

彼岸花は、早川渕も境御嶽山もまだ早そう

夜はミックスピザ! 久し振りに食べました













[SEROW250]

2016年9月10日

ヴィーナスライン

今朝は今年三度目のヴィーナスライン

お昼はベーコンエッグハンバーグ

1999年12月から使っていた洗濯機が壊れ
ヤマダ電機へ買換えに行き
序でに夕飯は「屋台とんこつラーメン」













[FXDL]

2016年9月 9日

妙義山|浅間山|榛名山

今朝は今年三度目のこのルートへ
6時出発、10時20分に帰宅(笑)
所用済ませて、さて、お仕事行って来ます
お昼は駅弁、大人の休日 倶楽部 群馬の風味













[SCRAMBLER ICON]

2016年9月 4日

水澤観音|おもちゃと人形 自動車博物館

雨でマスツーは中止なので、久々の河川敷へ
と思ったら南東は黒い雨雲、北西は白い雲
という事で、榛名山方面へ引き返し水澤観音へ・・・

お昼はナポリタンと上州麦豚のソーセージ

おもちゃと人形 自動車博物館でまったりと























[SEROW250]

2016年9月 3日

大笹牧場

天気は今日も大丈夫かな、銀チョコ食べて(笑)

34日振りのハーレーで、今年三度目の大笹牧場
涼しい〜、帰りの霧降高原は霧が濃い所も・・

お昼はハンバーグカレー

午後は久々に榛名山ロープウェイで頂上へ

















[FXDL]

2016年9月 2日

下久保ダム

下久保ダムの貯水率99%、対平均値で124%になりました!
北海道では台風で甚大な被害が出ていますが、今年は水位の低い神流湖を見てきたので、放水しているダムを見れて嬉しかったです

10時から1年点検&タイヤ交換でした
今度はメッツラー、代車はまたディアベル!

川場村の吉祥寺、そろそろ蓮も終わりですね
田園プラザで食事&ソフト















[SCRAMBLER ICON]

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2016年9月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年8月です。

次のアーカイブは2016年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。