2016年8月アーカイブ

2016年8月28日

沼田公園

今日も雨、お昼はとんかつ街道で真田めし
といっても、とんかつ無しの硬いパングラタンです

午後は沼田公園へ、オミナエシなどを観に

バイクに触れる事もなく週末が・・・
大きい台風が来ますね
迷走を続けていましたが、日本列島の東西に高気圧があるので、間の本州直撃だとか
台風対策は一応済みました









2016年8月27日

ぐんまフラワーパーク

朝から雨ですね〜
午前中はシエンタの1ヶ月点検でした
折角のデザインもこの通り(笑)
私はオリジナルの方がユニークで好きなんですが・・・

お昼は魚フライと豚肉生姜焼き

午後はぐんまフラワーパークへ
ダリアを観た後は、ホットファッジサンデー



























2016年8月21日

榛名山

久々のバイク! 今月二度目の路上です(笑)
まだ咳は出るけど、復帰一発目は青空の榛名湖へ

帰りに土屋魚店さんで、美味しいお買物を
浅野さんもインディアンで来ていました

午後はハンバーグを頂いてから、下久保ダムへ











[SCRAMBLER ICON]

2016年8月 7日

妙義山

今朝の体温は36.2℃、久々に平熱!
咳は出るけど、短距離ならば・・・
という事で、コーヒーブレイクミーティング
ディーラー主宰で妙義山へ6時半〜集合

午後はクルマで丹生湖へヒマワリを観に












[SCRAMBLER ICON]

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2016年8月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年7月です。

次のアーカイブは2016年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。