2016年7月アーカイブ

2016年7月31日

花の駅

午後は中之条へ
天重さんで舞茸天蕎麦を頂いて、花の駅へ
僅かですが、黄色やオレンジの彼岸花が咲いていました







奥日光

今日はH.O.Gの早朝ツーリングで奥日光へ
道の駅 あぐりーむ昭和に、6時集合(笑)
山はパンチングジャケットでは寒かったです
利根沼田望郷ラインR120山小や戦場ヶ原
いつもの生ゆばソフト、今日で4回目かな(笑)













[FXDL]

2016年7月30日

神流湖

今朝は神流湖道の駅 万葉の里へ
帰りに藤岡の成田屋さんで、スイーツお買い物
午後は4ヶ月待ちの、シエンタの納車でした
初乗りは尾瀬岩鞍ゆり園、もう遅い(笑)
夜は高崎で、バイク仲間20人で暑気払いでした

















[FXDL]

2016年7月24日

たんばらラベンダーパーク

午後は「たんばらラベンダーパーク」へ
寒い!
(2)早咲き
(3)中咲き
(5)ラベンダーソフト









赤城山

今朝は赤城山へ
天然ミストを抜けると(笑)、大沼は晴れ!
裏赤城を下って、草木湖に寄りました











[FXDL]

2016年7月23日

藤岡まつり

今朝は隣街で降られてUターン、長い梅雨だ〜
(2)パエリアのランチ、夕方からは藤岡まつり〜
新井さんと可愛いお嬢ちゃんにお会いして
(3)成田さんとこの山車、ビールありがとうです!
(5)(6)伊藤さんとこの御神輿、写真中央に伊藤さん!
お祭りは見るのも食べるのも楽しいですね(笑)













[SCRAMBLER ICON]

2016年7月21日

鳴沢湖

霧雨の鳴沢湖、帰りにリコールでディーラーさんへ
お昼は快庵さんで、花えび天もりを十割で
午後は雨樋修理や害虫駆除の見積依頼、旧宅の処分で不動産屋を周ったり
夕方からは熊谷うちわ祭と楽しい飲み会(笑)













[FXDL]

2016年7月18日

二度上峠|吹割りの滝

今朝は今年二度目の二度上峠へ
嬬恋パノラマラインはトラクターの土煙です(笑)
鳥居峠→千曲ビューライン
お昼は上州沼田とんかつ街道で真田めしを頂きました
午後は吹割の滝へ、やはり水は少な目ですね・・・















[FXDL]

2016年7月17日

利根沼田望郷ライン|赤城山

今朝は今年四度目の利根沼田望郷ラインへ
月夜野ICで降りて、右回りにフルコースを
その後は、からっ風街道をフルコースで(笑)
お昼は「夏野菜と帆立のドリア」を頂いて
午後は中之条へ「アサザ」を観に行きました













[SCRAMBLER ICON]

2016年7月16日

あかぼり蓮園

雨が降ってきたので、倉渕でUターン(笑)
送盆なのでお寺へ墓参り、お昼は冷ちから
午後は天幕城跡あかぼり蓮園へ
やはり午前中に来ないと(笑)
夕飯はハンバーグのせハヤシ











2016年7月13日

蕎麦と料理 ら

今日は早盆の迎盆でお休みです
雨なので、コツコツとパソコンに向かい
お昼は久々に「蕎麦と料理 ら」さんへ
お寺から帰ると雨はあがっていましたが、また雨が・・・







2016年7月12日

畑さん

バイク仲間の畑 正志さんが亡くなって一週間
Facebookで繋がって、上野で何度か飲んだ事も
いま思い出しても、楽しかった事ばかり
病気療養中でしたが、50代は早過ぎます
ご冥福をお祈り致します



[SCRAMBLER ICON]

2016年7月10日

赤城山|利根沼田望郷ライン

今朝は「からっ風街道」から
今年三度目の利根沼田望郷ラインへ
お昼は冷かけ、その後は行田の古代蓮の里へ
まずはゼリーフライ(笑)















[FXDL]

2016年7月 9日

れすとらん ヒロ

先週、ハンドルとワイヤーを交換しました
シルバーは良いなぁ・・・と自己満足(笑)

でも雨なので、クルマで下仁田かつ丼を食べに
今週は「れすとらん ヒロ」さんです(笑)

帰りに富岡の「古代蓮の里」へ寄りました

夜は生タコのカルパッチョ













[FXDL]

2016年7月 3日

きよしや食堂

今日は「のんびりトコトコツーリング」
250cc以下限定で(笑)、下仁田の「きよしや食堂」さんへ

(大きいバイクは山梨へツーリング組です)


ららんを出発し11時開店と同時に入り、座れたけど直ぐに満席、出たら行列が出来ていました
帰りに富岡市の土屋魚店さんへ
今日は暑かったですね〜、ラムネが美味しかったです

















[SEROW250]

2016年7月 2日

奥日光

今朝は今年二度目の奥日光へ
足尾から大間々までは雨でした
予報は曇でしたが、梅雨ですからね
お昼は九割 独庫そば、夜は美喜仁館へ行ってみました













[SCRAMBLER ICON]

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2016年7月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年6月です。

次のアーカイブは2016年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。