2016年2月アーカイブ

2016年2月28日

谷中湖

今朝は谷中湖へ、湖畔ではないですが・・・
何もなく、だだっ広いのが好きなんです(笑)

遅いお昼はまぐろ納豆丼

午後は染料植物園をお散歩
観音様の後ろで、花粉が霞の様に・・・















[FXDL]

2016年2月27日

高崎クリスマスローズガーデン

午後は高崎クリスマスローズガーデンさんへ
コウム、ゴールド、ピンクフロスト、スノードロップ・・・
帰りに陸自駐屯地で戦車を見て帰りました(笑)









榛名フルーツライン

今朝は開通間近の榛名フルーツラインへ
来月からは「みさと梅まつり」なんですね

電熱グローブが破けたので、ディーラーさんへ
今度は電熱インナーグローブにしました

我家の福寿草、今日は14輪かな











[SCRAMBLER ICON]

2016年2月21日

思川|草木ドライブイン

今朝は道の駅 思川へ、あの山は男体山かな
珈琲も頂いたので帰ります(笑)
お昼は馬車屋でかつ重(玉子)
午後は草木ドライブイン
ここからも男体山が(笑)









[FXDL]

2016年2月20日

草木ダム|いせさき市民のもり公園

今日は草木ダムへ
帰宅と同時に雨(笑)
お昼はクルマで一心庵、ヒレカツ重です
いせさき市民のもり公園へ川津桜を観に
例年3月20日頃が見頃ですが、今年は一週間ほど早いかな













[SCRAMBLER ICON]

2016年2月14日

あしかがフラワーパーク|赤城山

午前中は雨、陽気につられて我家にも福寿草が咲き始めました。
午後は「あしかがフラワーパーク」を散歩して、藤ソフトを頂きました。
夕方からは充電タイム(笑)



















[SCRAMBLER ICON]

2016年2月13日

かわとみ|多々良沼

今朝はガバ沼へ白鳥ウォッチング
最初は食事中でした

お昼は2年振りに「かわとみ」さんへ
なすの蒲焼重です(笑)
17日に日テレに出るそうです
また混みますね(笑)

午後は多々良沼へ



















[FXDL]

2016年2月11日

赤城山|梨木氷柱

久し振りに「からっ風街道」へ
日陰は凍結&厄介な砂、でも今年は少なめかな
お昼は酢豚と焼そばを頂きました
午後は赤城山の南東麓へ氷柱を観に















[SCRAMBLER ICON]

2016年2月 7日

日本一醤油|ぐれんびあーれ

今日は地元のハーレー乗りとランチツー
ららんではなく玉村宿へ集合して、4人で日本一醤油さんへ
醤油ソフト、美味しいですねー

次は太田市の「ぐれんびあーれ」さんへ
美味しいお店でした

また行きますね(笑)













お土産はTKG醤油(笑)と何故か桑茶飴
[FXDL]

2016年2月 6日

岩櫃山|梅田湖ロウバイ祭り

今朝は中之条を通って、榛名山の北側へ
大河ドラマ「真田丸」の舞台にもなった岩櫃山
お城は右側(東側)にあった様ですね

お昼は肉汁うどん、午後は梅田湖へ蝋梅を見に行って来ました
夕焼けが綺麗でしたね








[SCRAMBLER ICON]

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2016年2月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年1月です。

次のアーカイブは2016年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。