2015年12月アーカイブ

2015年12月31日

小泉稲荷神社

走り納めは小泉稲荷神社〜土屋魚店さんでした。
今年も日々の情報交換、ツーリング、イベント、飲み会と、楽しい一年を過ごす事が出来ました。
ありがとう御座いました。
来年も、宜しくお願い致します。











[FXDL]

2015年12月30日

少林山達磨寺

お昼は「まぐろ納豆丼」、美味かった!
達磨を少林山達磨寺へ(2)総門
(3)(4)霊符堂の隣の達磨堂で焚き上げ供養をお願いし、(5)瑞雲閣で来年の達磨を注文し、名入れ、開眼、郵送をお願いして来ました。









烏川|赤城山

今朝は市内の白鳥飛来地へ
今年は少ないらしく、コハクチョウが20羽ほど
短いダートを楽しんでから帰りました。
その後は、からっ風街道へ











今年の走り納めを終えて、走行距離は、
SEROW 250 4,513km
SCRAMBLER 4,258km





[SCRAMBLER ICON]
[SEROW250]

2015年12月27日

鎌倉

今日はハーレー46台?で、今年最後のマス2でした。
(1)高坂SA
藤沢駅から鎌倉駅まで江ノ電で
(2)(3)鎌倉 小町通り (4)しらす四色丼
(5)鎌倉駅











[FXDL]

2015年12月26日

大塩湖|総社神社

今朝は大塩湖へプチ2〜
エンジン快調! 先日の長期暖気は何?(笑)
成田屋さんで焼き菓子を買って、親戚の家へ







午後は総社神社へ









[SCRAMBLER ICON]

2015年12月24日

ブログを書き始めて9年が

クリスマスですね〜。

2015年12月23日

竹沼

今朝は竹沼へ
20分走ってもアイドリングが2,300位のまま。
エンジン掛け直したら正常に戻りました。

藤岡市の成田屋さんで、美味しいお買物!
午後は坂東十五番白岩山長谷寺へ















[SCRAMBLER ICON]

2015年12月20日

谷中湖|多々良沼

久々に谷中湖へ
とにかくだだっ広い(笑)





帰りに多々良沼で白鳥ウォッチング
と思いましたが、ガバ沼は凍ってます。
目の前を15羽くらいが飛び立って行きました。





夕飯は好物の麻婆チャーハン、薄味で(笑)。



[FXDL]

2015年12月19日

榛名山|神流湖|渡良瀬橋

久々の榛名フルーツライン
今年度、全区間開通が楽しみです。
一旦帰って神流湖へ
下久保ダムで同年代の方が3人寄ってきて、SCRAMBLER談義
バイクって良いですね。













午後はカツ丼セットを食べてから足利へ



織姫神社へ行ってみました。
あの橋は渡良瀬橋ですね。




[SEROW250]

[SCRAMBLER ICON]

2015年12月12日

多々良沼

午後は多々良沼(ガバ沼)へ、白鳥を見に行って来ました。
飛ぶ姿は綺麗ですね〜。
頭上を大きく3周してくれました。









草木ダム|赤城山

気が付けば晴れの予報、出遅れたので、とりあえず草木ダム(笑)。
出発時は7時で3℃、現地の8時半は6℃でした。
その後、杉の小枝が散乱する梨木経由で「からっ風街道」へ。
お昼はビーフカレー丼セット、蕎麦はハーフじゃなかった・・・。
食べ過ぎです(笑)。













[SCRAMBLER ICON]

2015年12月10日

忘年会

ここへ集まって、3時間バイク話で盛り上がり、終電で帰るのも3度目です(笑)。



2015年12月 6日

忘年会

FXDLにガソリンを入れて、洗車をしてもう終了、今日は昼から忘年会です(笑)。
高円寺で飲んで、二次会はフガフガ荒井さんのお店へ。
楽しかったー
また宜しくお願いします!









2015年12月 5日

下久保ダム

今朝は快晴、気温は2℃(7時)、下久保ダムは4℃(8時)でした。
しかし、保証期間ギリギリで復活した、Heatechでポッカポカです(笑)。
午後は公園をお散歩。
紅葉の見納めですね。
夜は近所でスーラータンメン、薄味、麺柔かめ、酢多め(笑)。













[SCRAMBLER ICON]

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2015年12月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年11月です。

次のアーカイブは2016年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。