2015年11月アーカイブ

2015年11月29日

三保の松原

BREATH THERMOとWILD FIREで下半身を暖めて、今朝は「ららん藤岡」から14台で出発です。
清水の池元で美味しいお昼を頂いて、次郎長さんの生家などを見学してから三保の松原へ。
行きは高速、帰りはR52-R140でした。

















[FXDL]

2015年11月28日

赤城山

みそパン食べて赤城山へ。
いつもの定点観測地(笑)では雪は見えなかったけど、赤城箕嶺さんの先は道の両側に雪が・・・。
迷わずUターン(笑)。







[SCRAMBLER ICON]

2015年11月23日

吉祥寺

午後はクルマで川場村の吉祥寺へ。
昨日はバイクで通り過ぎたお寺です。
紅葉は終わりに近いですが、いつ行っても、何かがあります(笑)。









赤城山

シールドに水滴が付いてきたので上には行かず、からっ風街道を行ったり来たり(笑)。
草木ダムに寄ってから帰りました。













[SCRAMBLER ICON]

2015年11月22日

利根沼田望郷ライン

昨日が12ヶ月点検、オイルも新しく、ピッカピカにしてくれました。
にんにくパワーで(笑)、利根沼田望郷ラインへ。
ゆるやかなワインディングをまったりと楽しみました。









綺麗になると嬉しいですね。
次に乗る時は福島かな。



お土産のチップス、美味しいです!



[FXDL]

2015年11月21日

榛名山

今朝は榛名西麓広域農道から榛名湖へ。
良い天気でした。
この後はFXDLの12ヶ月点検です。











[SCRAMBLER ICON]

2015年11月19日

妙義山|長瀞

最近は妙義に行く度に曇り・・・。
富岡市立妙義ふるさと美術館から。
長瀞の紅葉も、そろそろ終わりかな。







[FXDL]

2015年11月14日

紅葉12徳明園

朝から雨なので、今日はクルマで紅葉狩り。
市内の徳明園です。
笑い閻魔と笑い鬼。
お昼は「おっきりこみ」で温まり、少林山 達磨寺や大塩湖へ行ってみましたが、まだ早いかな。













2015年11月12日

B+COM

B+COMのマイクアームタイプ、チンカーテンを付けると使いづらいので、ワイヤータイプに変えました。
チークパッド下部(矢印)の内側にマイクを入れたところ、声が大きくなった様です。



2015年11月 7日

桜山公園

午後はクルマで藤岡の桜山公園へ。
紅葉と冬桜が見頃です。















紅葉11伊香保

伊香保の河鹿橋で紅葉狩り。
息を飲むような、色ですねー。











[SCRAMBLER ICON]

紅葉10眼鏡橋

眼鏡橋も紅葉が綺麗になってきました。



碓氷湖↓



[SCRAMBLER ICON]

2015年11月 3日

赤城山|利根川

今日は赤城山へ。
一ヶ月振りも一発始動、セローはやっぱ楽しい。
木々は落葉し、草黄葉が残る覚満淵↓



久し振りに木道を歩いてみました↓



なぜか河川敷、息切れたー(笑)↓





[SEROW250]

2015年11月 1日

紅葉9吾妻渓谷

今日は吾妻渓谷、ここも紅葉が始まりました。
ダム建設の関係で通行止めなので、バイクであちこち廻ってみました。
西から順番に・・・。

不動大橋から↓



八ッ場大橋から↓



天狗大橋↓



吾妻峡橋から↓





ふれあい大橋から↓



ふれあい大橋近くの遊歩道から↓



[SCRAMBLER ICON]

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2015年11月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年10月です。

次のアーカイブは2015年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。