2015年6月アーカイブ

2015年6月28日

小野池あじさい公園

午後は渋川市の「小野池あじさい公園」へ。
花弁の細長いダンスパーティ、八重、ミッキーマウスの耳の様な形のもの。
縁が白いものや、花弁の先がギザギザのもの。
色んな紫陽花が咲いています。









二度上峠|パノラマライン|ビューライン

今朝は西の方へ。

二度上峠から浅間山↓



嬬恋パノラマラインから↓



鳥居峠を越えてから、千曲ビューラインへ↓



懐かしいアップダウン↓



バンビーノで「ナポリタンの目玉焼きのせ ミラノ風」Sの150g↓



[FXDL]

2015年6月27日

下仁田あじさい園

午後は霧雨もあがり、下仁田あじさい園へ。
2012年から毎年来ています。
30,000平方メートル、2万株という規模で、降りたり登ったり、良い運動になります(笑)。



















2015年6月26日

百味物語

今夜はららんではなく、地元でビアガーデン・ミーティング!
と思ったら、雨・・・。
という事で、LABI1高崎で開幕ー。
バイク、ツーリング、キャンプで盛り上がってます。









2015年6月20日

荻窪公園

午後は荻窪公園へ紫陽花を見に行って来ました。
ちょっと遅かったかな。
早咲きと遅咲きがあるから、良く分りませんね(笑)。









私はガクアジサイも好きですが、赤いのも良いですね〜。

大塩湖|鳴沢湖|DUCATI SCRAMBLER

今朝は梅雨の晴れ間に大塩湖へ。





一旦帰って鳴沢湖へ。





天気が良いので、スクランブラーに試乗しました。



湿式になってもスパッと繋がるんですね。
ノビータイヤの様に路面を掻く感じも良いな。
ネガティブな事を書くと、シートが前後に良く滑ります。
ゲルザブより良く滑る(笑)。

[FXDL]

[CB1100]

2015年6月17日

サツキ

我家の小さなサツキ達、まだまだ蕾も多く、6年目にして、初めて全面が花になるかも。
でも、次の雨で散り始める方が先かな。



2015年6月14日

牛伏山自然公園

午後は来客の後、市内の牛伏山自然公園へ行ってみました。
山を登る細い急勾配の道脇に、ず〜っと紫陽花が咲いています。



平和の鐘を景気よく鳴らしました(笑)。





見事な天狗松↓



臥牛石造↓



展望台と、そこからの眺め。



赤堀花しょうぶ園

午後は伊勢崎市の「赤堀花しょうぶ園」へ。
2009年から毎年来ていますが、今年は花菖蒲も早いですね〜。
既に6割は終わっています。









神流湖

雨音と雷で眼が覚めて、二度寝をしたら6時。
7時過ぎに出発して、近場の下久保ダムへ。





まだ準備中の万葉の里。



帰宅時間が早かったので、チャチャっと全部洗車しました(笑)。





[FXDL]

2015年6月13日

浅間山|DUCATI SCRAMBLER

今朝は碓氷峠を通って・・・、







いつもの場所から、浅間山を定点観測(笑)↓



帰りにDUCATI SCRAMBLERの音を聞きに。
CLASSIC↓



FULL THROTTLE↓



本出しのFULL THROTTLEは、低音で良い感じの味付けですね。
そんな半日でした(笑)。

[CB1100]

2015年6月 7日

金精峠-奥日光-大笹牧場(その二)

ららんからではなく、ローソン沼田インター店からのツーリング、頂きものの写真です。
いつも有難う御座います。
山小やさんの駐車場↓



戦場ヶ原で↓



日光から大笹牧場へ。
神橋付近は渋滞していました↓



草木ドライブインで↓



[FXDL]

金精峠-奥日光-大笹牧場

今朝はららんではなく、ローソン沼田インター店から参加しました。
金精峠の山小やさん。





戦場ヶ原でゆばソフト、2ヶ月連続です(笑)。





大笹牧場でジンギスカンセットを頂きました。



草木ドライブインで解散です。
皆さん、お疲れさんでしたー。



[FXDL]

2015年6月 6日

浜川運動公園

午後は市内の浜川運動公園へ。
花菖蒲が咲いています。









少しですが、紫陽花も。

浅間山

今朝は西の方へ、雨上がりの碓氷湖です。



その次は眼鏡橋です。



北軽井沢は霧も晴れたので、浅間山を。



八ツ場で抹茶ソフト、青空に乾杯!



最後は榛名湖へ。



[SEROW250]

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2015年6月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年5月です。

次のアーカイブは2015年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。