« 虻田 福寿草の里 | Home | 榛名梅林 »

2012年3月25日

藤岡温泉 ホテルリゾート

昨日は下仁田の帰りに藤岡へ。
藤岡温泉ホテルリゾートさんにお世話になりました。

ホテルのサービスで、私の誕生日という事で、シャンパンが・・・。
有難う御座います。



部屋は7階で、窓から下を写したら、ちょうど正面玄関の上になる様です。



貸切露天風呂 ↓ は残念ながら温泉ではありませんが、大理石風呂や桧風呂は温泉です。



無色無臭の温泉はph9.8で、効能は病後治療、疲労回復などとの事。
肌がツルツルしますね。

今朝は4時半に目が覚めてしまったので(笑)、5時に大理石風呂へ行ったところ、既に4人目でした。
ゴルフをやる人って、早いですよね。
釣りも早いですよね。
私はバイクのプチツーで早いです(笑)。

朝食後にコーヒーを頂いて、のんびりしてから桧風呂へ行ったところ、私一人でした。
10時でしたからねぇ、流石に客は少なくなっていたのでしょう。

12時にチェックアウトして、お昼は藤岡の「そば康」さんへ。
頂いたのは、本日おすすめの「合盛り 天ぷらセット」です。



蕎麦は白かったので、品のある柔らかめかと思ったら、しっかりとしたコシのある蕎麦でした。
うどんも多少コシがあって、ツルツルと美味しかったです。
好物の天ぷらが小4つというのも、食べ過ぎなくて済むので良いですね。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、AkiraHasegawaが2012年3月25日 18:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「虻田 福寿草の里」です。

次の記事は「榛名梅林」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。