« 群馬フラワーハイランド | Home | ろうばいの郷 »

2012年1月29日

ジーンズ

前にも書きましたが、週末はジーンズしか履きません。
というか、その他のカジュアルなズボンは持っていないのです。

以前、ストレート ルーズの504(ブラック)と、ストレート リラックスの503(リンス)を買いましたが、Agelessといって、ちょっと硬めだけど「洗濯を繰り返しても色落ちしにくい、常識では考えられない究極のデニム素材」という事でした。
ところが、私にはゴワゴワし過ぎて履き辛く、両方とも前が浅くて若者向き(笑)。
なので、処分してしまいました。

その代わりに買ったのが、ストレート レギュラーの502(ユーズド)と、ブーツカット レギュラーの517(リンス)です。
でも、どちらも前が浅くて若者向き(笑)。
どうして試着した時に、気が付かないのかなぁ・・・。

で、今日はストレート レギュラーの505(リンス)を買ってきました。
お店の若い店員さんが「これなら前が深くてお父さんに人気があります」との事(笑)。


【上:Levi's501 下:Levi's703 2009年7月19日撮影】


【上:Levi's502 中:Levi's505 下:Levi's517】

結局、この5本が残っていますが、色は502が気に入っています。
油が付いた様なユーズド感が、良い感じです(笑)。

夕飯は記念日の前日なので、近くの「南欧料理 りんでんば〜む」さんへ。
前菜はテリーヌを。



手作りパンは左からミルク、アーモンド、スパイスでした。



そしてビーフシチューです。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、AkiraHasegawaが2012年1月29日 18:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「群馬フラワーハイランド」です。

次の記事は「ろうばいの郷」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。