« まるで女子会の様? | Home | 正月らしい金箔入り »

2012年1月 4日

伊香保温泉 天坊

昨日は15時に自宅を出発して、伊香保へ行って来ました。
去年は2日に下から行ったところ、水沢観音の初詣客で大渋滞だったので、今年は3日に関越自動車道から行きました。
着いたのは15時38分です。
いつも40分前後なので、普段と変わりませんね。

今回お世話になったのは天坊さんで、10回目の様です。



家族風呂は「かかあ天下」に入りました。
白銀の湯です。

 
【3階の家族風呂】

露天風呂 ↓ も付いています。



朝はいつもの様に6時に起きて(笑)、3階の大浴場へ。
ここには黄金の湯もあります。
地階には大きな岩風呂がありますが、男女時間交代制なので、時間が合わず殆ど行ってない様な・・・。

朝のバイキングは8時頃から混むので早めに済ませ、ゆっくりして、10時45分にチェックアウトしてから、伊香保 グリーン牧場へ。
天坊さんで頂いた無料券(期間限定)で入って、シープドッグショーを見ました。

 

風花が舞い始めたので、テレビドラマなどで時々ロケに使われる事もある伊香保 時代屋さんへ行きました。

 

確かに時代を感じる建物ですね。
軽くお昼を食べてから帰りました。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、AkiraHasegawaが2012年1月 4日 18:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「まるで女子会の様?」です。

次の記事は「正月らしい金箔入り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。