2010年2月アーカイブ

2010年2月28日

地球屋

水沢より少し下の、地球屋さんへ寄りました。
3,000個の吊るし飾りは、長さ:7m、直径:2m、重さ:80kgで、ギネスブックに認定されています。

 

2010年2月27日

桐生市南公園

桐生市南公園へ梅を見に行きました。
良い香りの中を散歩するのも良いものです。

 

 

2010年2月 7日

荒川 白鳥飛来地

荒川の白鳥の飛来地へ寄ってみました。
駐車場からは徒歩で河原を歩いて行くと、10羽前後の白鳥がいました。
多い時は200羽を超えた事もある様です。
コハクチョウなのか、オオハクチョウなのか、もう少し近くでないと分かりませんね。

 

近くの林の中で雛の鳴き声が聞こえていて、三脚持参の方々が、一列に並んでカメラを構えていました。

2010年2月 5日

刑事コロンボ

帰宅すると、刑事コロンボのDVDが届いていました。
そういえば、かなり前にカミさんから「欲しいか」と聞かれて、欲しいと応えた記憶があります(笑)。
注文が多かった様で、やっと我家へも届いたとの事。



全部で45話もあります。
かなり楽しめますね。
名台詞が、「うちのカミさんがね」でしたね。

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2010年2月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年1月です。

次のアーカイブは2010年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。