2008年6月アーカイブ

2008年6月21日

体重の推移

大雨の予報だったので、夕飯以外はどこへも出掛けませんでした。

以前「禁煙とダイエットは簡単ですね。何度もできますから(笑)。」と書きましたが、それにしても体重が上がったり下がったりが激しいので、過去の記録をまとめてみました(笑)。
2005/03 80kg ヨーグルトダイエットを始める
2005/06 65kg 多分、20歳以降最低記録だと思います
--------------------------------------------------------
2006/10 72kg 成人病健診前に、久々に体重を量ってビックリ
2006/12 66kg 頑張りました(笑)
--------------------------------------------------------
2008/04 74kg 久々に体重を量ってビックリ
2008/06 71kg 今回はゆっくり下がっています

筋トレしながら、ゆっくりでも 65kg まで下がれば良いかな、という感じでいきます。

2008年6月15日

赤城山

赤城山へ行ってきました。
朝飯が遅かったので、お昼は抜きで、小昼飯に「箕嶺」で「みそおでん」を頂きました。


【厚くてボリュームがあります】

白樺牧場は先週が「つつじ祭り」だったようです。
去年は祭りの日に行きましたが、生憎雨でした。
今年は天気も良くて、ゆっくり出来ました。

 
【白樺牧場のレンゲツヅジ】

 
【大沼には足漕ぎや手漕ぎボートが沢山出ています】


【赤城神社の龍の水のみ場】

2008年6月14日

あずま水生植物公園 花菖蒲

伊勢崎の「あずま水生植物公園」に行ってきました。

 


【約2万株以上の花菖蒲が咲き誇っています】

2008年6月 7日

敷島公園ばら園

何とか天気がもったので、敷島公園ばら園に行ってきました。
3月29日に始まった第25回全国都市緑化ぐんまフェアも明日で終わりです。

 
【総敷地面積約36万平方メートルの敷島公園内にあり、バラは600種7,000株】


【温室の中にはユリ、リンドウ、アジサイなどがありました】



葱坊主(笑)のような形の綺麗な花を見つけました。
アリウム ギガンテウムといって、小さい花が集まり直系12cm位のボール状になっています。

男子バレー、女子バレーに続いてオリンピック出場が決まりましたね。
ヒヤヒヤしましたが、良かった良かった。

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2008年6月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年5月です。

次のアーカイブは2008年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。